久しぶりに犬の街へ。

以前よりもターゲットを若くしている分、母数が多すぎて戸惑った。ファッションと化粧で武装しているのでスト値の見極めが難しいぞ(´Д`)

mさんとコンビで声かけしてると、BARの入り口でメニューを見ている二人組発見。スト2、スト4。

おごりで一緒に飲むことにしたけど、これが大失敗。態度はまぁ少し悪いくらいだけど、愛想は無くてあからさまにタダ酒目当てだし、話は面白くないし、顔も不細工だし、年上は論外とか言い出すし、じゃ来るなよと。

今度そういうやつに出会ったら、きつい口調で空気悪くして追い払おうと思った。

そういえばスト始めたての時に同じパターンで失敗したことがあって、素性をよく知らずにノリでのおごりはリスクありやなぁと再認識。金と時間のムダでもあるけど、何より愛想も振る舞わずタダ酒飲もうという根性が胸糞悪い。


帰り際に見つけた酔っ払いのスト4巨乳が推しに弱いタイプだったので、カフェやらカラオケやら漫喫やらに誘いまくったけど、帰らないといけないんです、の一点張りで放流。

断るなら立ち止まらなくていいのに、なんか提案する度にいちいち立ち止まるから面白かったw

それ以外の成果は特に無し。

今日はほとんどオープンしてないし、そろそろ基本に立ち戻って、教えてもらった300円の教則本でも見るかなぁ。

<成果(女性)>
声がけ:?人
連絡先交換:0人
連れ出し:1人


スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会


こちらもオススメ
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ