最近声かけが雑でオープン率が下がってきてるので、教則本を参考に基本動作を復習して、以下3点ほど意識して声かけ。

・位置。こちらの身なりをきちんと認識させるように、思ってるより1歩離れて斜め前から。
・笑顔。スマイル。smile。(*^^*)
・挨拶使わない。身構える時間を与えてしまうので、いきなり話しかける。(声のトーン工夫して横柄な態度にならないようにしないと)

酔拳の助けも借りてテンションアップで声かけ開始~。


まずオープンしたのは、目の前を通って思わず吸い寄せられた巨乳JD。20歳、スト4。
出身地方が同じだったので方言トークで盛り上がったけど、寮の門限グダでバンゲのみ。彼氏いたことないらしく、数回手を繋ぐもすぐにほどかれる(・ω・*)
返信きたけどブロックされた。寮の友達に脅されたのかなw


tkさんと正3でギャル風に声かけ。スト7。
テキトーにボケたりネグ入れまくったらオープン。友達呼んで4人なら飲み行くって言わせたけど、残念ながら連絡つかずバンゲのみ。横顔しか見てなかったけど、正面から見たらけっこうスト高だった(゜ロ゜)


次は即った女性だけど、ほぼセオリー通りで実践出来たので、復習のためにも捕捉つけます。

疲れたのでもう帰ろうと963、tkさんとバイバイした数秒後に目の前を通った、むっちり眼鏡女子に「今飲み帰りで友達と別れたばっかでー」で声かけ。スト5、コジハル似。
→○【見かけて5秒以内に声かけする】
→○【1~2mくらい斜め前から笑顔で声かけ】
→○【状況説明をして警戒を解く】

予約してるホテルに向かう途中で明日も早いらしいけど、15分だけのカフェ提案は快諾してくれたので、適当に歩きつつ、ここ行こうよ!って居酒屋誘ったらノリノリでついてきた。つい安チェーンの対面席の店に入ってしまった(´Д`)
→○【時間限定にすることで障壁を下げる】
→×【横並びの席で親密度をあげる】

素性を明かせないらしく、名前も教えてくれんかったけど、むっちりネタでネグ入れつつ二の腕、手、腰まわり、あご回りをノーグダでボディータッチ。ついでに前屈みにさせて谷間を目視チェック(*´∇`*)
→○【女性を格下に扱うことで心理的に優位に立つ】
→○【ボディータッチで食いつきを探る】

自分の終電の保険もかねて、盛り上がってる所を早めにいきなり切り上げてお会計。
→○【もう少し一緒にいたいと思わせる】

相手の飲み食いした分は払わせたかったけど、万札しか持ってなかったので500円出させたw
→○【投資(支払い)した分の対価(感情、関係)を求めさせる】

エレベーターでノーグダでキスして、目を見つめながら、明日まで一緒にいよ?、ってシンプルに誘って相手のホテルに居候させてもらうことに~(*´∀`)♪

フロントにスタッフが常駐してたので、追加料金払って部屋に泊まることに。

湯船にお湯ためて一緒に入浴。肌がスベスベで気持ちえー(´∪`*) ノーグダでことは進み仁王立ちフェラーリを堪能。

ベッドインしてセックル。挿入したあたりからいきなり丁寧語になって「気持ちいいです」やら「もっと激しくして下さい」やら「壊してほしいです」やらで、ドMであることが判明。思う存分エロワードを言わせてフィニッシュ!

朝にもおかわり。

身体にキスマークは絶対NGだし、事務所とか撮影とかメイクさんとかのワードが出てくるので、アイドルかグラビアかAV等の芸能関係と思われる。居酒屋で、過去にグラビアやってたって言ってたし、実は今もやってるのかも。

結局素性を明かしてくれず、LINE交換も拒否され、最後まで名前も知らないまま、お互い都合良く性欲解消した感じ。

今までで一番ナンパっぽいナンパだったな。

image


image


<成果(女性)>
声がけ:?人
連絡先交換:2人
連れ出し:1人
即:1人

<コスト>
飲食:1,500円
ホテル:3,000円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会


こちらもオススメ
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ