今日は最近話すようになったKBさんと一緒に声かけ~ 。

結果が出ないと嘆いていたけど、声かけ数ハンパなかったから、ある時を境に指数関数的にうまくなるんだろうなぁと思いつつ、スト高巨乳を求めてひたすら地蔵( ´・ω・`)

1人目 スト8
巨乳美女が交差点で男とキスしてバイバイしたから、男が見えなくなるまで待って声かけ。もちろんガンシカ。

2人目 スト4
少し巨乳だったので声かけ。つけまつ毛をイジって並行トーク。

3人目 スト6
いつもの場所に戻ってサーチングしてたら、ドリンクを飲んでるタートルレディに「何飲んでるのー?」で声かけ。水原希子似で可愛い。22歳。

ドリンクをイジってオープンした後、一昨日と同じく時間限定のカフェ誘いで連れ出して、途中で軽く1杯に変更~(*´∀`)♪

理解不能だけど、女って自分への言い訳が必要なんやなぁ、警戒してる人に対して発する言葉は嘘っぱちばっかやなぁ。それを見抜いてうまく誘導すればええんやなぁ( ・∀・)

飲みの最中にハンドテストOK。眠いよ~、って言葉をサインと捉えて、終電前にサクッと店を出て手を繋ぎながらホテル打診。

形式グダが3回ほどあったけど、なぜ君に声かけしたのかを伝えて、行くことがさも当然のように堂々と誘う。最後、手を強めに引いて、さぁ行くぞ!ってやったのが良かったかも。男らしさ重要。恥じらい不用。

シャワー浴びてベッドインして判明したのは、実はほとんど経験がないこと!それで恥ずかしくて形式グダ繰り返してたんやな(´∪`*) キスグダも解消。細身なので絶対的なボリュームはそんなにないけどE65だったよ。

でも、最後マングダがあって半分挿入でギブだったんで、テコキングでフィニッシュ。

色々会話しながらのエッチで楽しかったな~。肌が滑るくらいスベスベツルツルすぎて気持ちえー(*´ω`*)

image

<成果(女性)>
声がけ:3人
連絡先交換:1人
連れ出し:1人
即:1人

<コスト>
飲食:1,500円
ホテル:10,000円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会


こちらもオススメ
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ