若者っぽいゆるめシルエットのTシャツを買ったから、テストも兼ねていつもの街へ。

暇そうに歩いてる巨乳。スト4。
2日前に彼氏と別れたばかりで、友達と飲み帰り。あんまり家に帰りたくないから出歩いてると。並行トーク粘って一杯だけ飲みに行くことにしてBARイン!

女の分は女に払わせて、恋愛トークからセックストーク。ボディータッチもそこそこ出来たから、さぁ仕上げようと会計して外へ。

手を繋ごうとしたら、なんとグダが発生(´Д`) 歩きながらグダを崩して手を繋いで歩く。大胸筋ルーティンで軽くおっぱいタッチして、大きさ聞いたらGカップだと(*´ω`*)

俄然やる気が出て、ホテルの方に堂々と歩いていくと、そういうことはしないよ、と。しかも生理で血ドバドバだと。

友達呼んで合コンしようよ、って提案してきたので、こちらから拒否。電柱の陰で強引に抱き寄せたら離れてったのでそのまま放流した(/--)/

顔は普通だったけど、細身の巨乳でスタイル抜群やったなぁ。
声かけの時に、なんか俺が楽しそうに映ったらしく、大学生ですか?って聞かれた(*^^*)

image

ぼーっとしながらサーチしてると、2人組にいきなり地下鉄への道を聞かれてびっくりした。暇だったので改札まで連れて行くことに。スト5、5。

別れ際に軽くバンゲ打診したけどノリノリじゃなかったので粘らず放流。貧乳に用はない。


二人組の可愛い方とふと目が合った。スト7。
とりあえず話しかけようと思ったら、また地下鉄の道聞き(´Д`)
急いでる様子だったので、方向指差して教えてあげたら走っていった。


スーツケースガールのスト4。
他のナンパ師と話し終わったのを見て、なんとなく声かけ。よく見たらスト高でも巨乳でもなく後悔。。。目はきれいだけど、歯ぐきがキモい。

バスが来るまで1時間一緒にいようよって感じで飲み屋街へ。個室は嫌だと言われて漫喫とカラオケ両方拒否られたので、テキトーに話しながら飲み屋街を一周連れ回しw

実はワンチャン狙いのナンパ師ってことを明かして放流。


今日はガンシカあんまり無かったし、服の効果はあるかも。とりあえず道聞きはされやすくなるらしいw

<成果(女性)>
声がけ:6人
連絡先交換:0人
連れ出し:1人

<コスト>
飲食:700円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会


こちらもオススメ
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ