私用の買い物で西郷どんの街へ出かけたついでにストってみた。

1人目 スト7
信号待ちで声かけ。声が小さくテンションも低かったので当然ガンシカ(/--)/

2人目 スト4
ギャル曽根似。持ってるスタバのドリンクいじってオープン。しばらく並行トークしてお茶提案して拒否られたので放流。粘る案件じゃないー。

3人目 スト5
スマホ見ながらニヤニヤしてたので声かけ。ふわふわな話し方ですぐオープン。笑顔が小林麻耶似。

とりあえず1杯飲む事にしてBARイン!OLしつつキャバもやってるらしいけど、ギャル系ではなく童顔なので全然そうは見えなかったなー。

キャバらしくボディータッチには寛容で、ハンド、背中、おなか、太ももを触りまくり。おっぱいもちょっとタッチ。

まー、客のオヤジ達に触られるのはキモいと言うてたけど。

ニコニコしながら目を見て話す子だったから、ドキドキして普通に楽しすぎた(*^^*) 愛嬌があってかわいいー(*´∀`)♪

盛り上がってる所で切り上げて退店。何線?とか言うてきたので、もう少し話したいって言って、西郷どんが鎮座する公園でカフェすることに。

と言いつつ、結局ベンチでイチャイチャ。首筋舐め、耳舐めから始めて、次第にキス、パイ揉み、パンツタッチまで発展。

息子タッチさせて「人通り多いから二人きりになれる所行こう」でホテル打診。少し形式グダがあったけど、簡単に崩せてホテルイン!

キスしまくりの恋人モードでセックル×2。
ホテル代は仲良く折半(*^^*)

癒し系でええ子やなぁ。

image

<成果(女性)>
声がけ:3人
連絡先交換:1人
連れ出し:1人
即:1人

<コスト>
飲食:3,000円
ホテル:3,000円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会


こちらもオススメ
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ