好調なので連日のスト~。

スト高 or 巨乳にしか声かけない誓いを立てて声かけしてたけど、うまくいかーん(´Д`)

スト5×1人
スト6×4人
スト7×1人

mさんと合流してからはコンビで声かけ開始!でもあんまうまくいかない。。。

さぁ帰ろうかって言ってた所で、巨乳と思われるタートルレディ発見!3P、3P(*´∀`)♪と思いながら声かけして気付いたらmさんおらん~!!後で聞いたら他の子に声かけして連れ出してたそうな。

そんな事もつゆしらずオープンしたのでトークして連れ出し。スト3。24歳。

後で合流するから、ま、いっかと思ってBARへ行ったけど、結果的には孤独の戦いで喉も渇いてたしとりあえず1杯飲む。

横顔はまぁ見れるけど、正面からはエラが張ってて顔が四角い。。。体系も鳩胸で巨乳じゃないししょんぼり( ´・ω・`)

年齢サバよんだのに普通に当てられて悔しかったなー。なんか食いつきが微妙なんで、可愛くないし放流して帰ろーと思って1杯で切り上げて店を出た。

階段でとりあえずハンドテストしたら、嫌がらないのでハグしたらいきなり泣き出しやがった(゜ロ゜)

どうも元カレに似てるらしくて思い出して泣いたらしい。帰るそぶりしたら一緒にいたがるので、ベンチでハグ。乳揉んだら感じだしたので息子触らせて煽るw

朝までいよーっことになったけど、寮は男子禁制らしいのでホテル行くことにー!私でいいの?って聞かれた顔がブスだったけど見なかった事にしてハグw

ホテルついてシャワー浴びて布団めくったら、なんか関取みたいな女が横たわってた(×_×) 髪型をお団子にしてたので、ゆいP激似。今日は3Pしたかったのに何故ゆいP。。。( ´・ω・`)

全然好みじゃないからDキスが辛いけど、キスが好きとのたまうので、やむなく応えるけどやっぱり辛い。

パイ舐めしても手マンしても気分が乗らんので、得意のマグロの術を使って寝転んでフェラ指南。

さぁ入れよかーとゴムしてる最中に、俺の左手を気にする女。よく見ると人差し指が真っ赤っ赤!卒倒しそうになる。

手マンの時に付いたっぽいけど、爪で傷つけた感覚は無かったので、生理?と聞くと、生理終わったのに、、、と頭が混乱してる女。とりあえずソッコーで手を洗ったけど吐きそう。

元カレとはピル飲んで生でやってたらしい。そして最近下っ腹に違和感があるらしい。とシャレにならん話。でも単なる不正出血かもー、とかなんとか。

とりあえず寝て、朝に手コキはさせといたw 先に女を帰らせてそのまま放流しようと寝たふりしてたら、連絡先交換したいと言い出して俺のスマホにLINEのIDを入力される。

ばいばいと見送ってホテル出たら、土砂降りの雨だし(´Д`) 傘なんか持ってねーよ。

仮にトラブル無かったとしても、腰ふり作業してただけだし、満足感が低いからスト3以下とはもうホテル行かない!!

image

<成果(女性)>
声がけ:7人
連絡先交換:1人
連れ出し:1人
フェラ:1人

<コスト>
飲食:800円
ホテル:7,000円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会


こちらもオススメ
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ