昼間に買い物とか筋トレとかで疲れたので、今日はほぼ初の地元駅でストにトライ( ・∀・)

kさんが合流してくれたので、街を観察しながら一緒に声かけ~(´∪`*)

ターミナル駅と比べると人は1/3くらいだけど、たまにスト高も通る!

10人くらい声かけして、そろそろ帰ろっかなぁ、って時に巨乳の清楚系が通ったのですかさず声かけ。

シラフだけど2軒目の飲み相手探してるって事にして、1時間限定で居酒屋連れ出し。スト6、Fカップ。二十歳前後だと思ったら今年25歳になるらしい。肌キレイすぎ。

個室ではないカウンターの横並びの席を確保して、恋話からセックス話へ展開。見た目は可愛いのに、自己評価が低いタイプで話し方も少し腐女子感が。。。

ボディータッチしても怒らないので、大胸筋ルーティンでおっぱいタッチ。帰り際には生足もタッチ。今思えばもっと触っておけばよかったけど、店員の目が気になって控えめにしてしまったなー。

そこそこお互い本音を語ったところでお会計。

エレベーターでキストライして、少し拒まれつつもフレンチキス(´∪`*)

まずは手を繋いでからじゃないと駄目だったなぁ。ちゃんと段階踏まないと。あと、エレベーターじゃなくて階段で大胸筋ルーティン使ってパイもみからのキスの流れにすれば良かったかも(゜ロ゜)

今日はこれ以上押しても効果なさそうだったので、LINE交換してバイバイ~。

近所だしうまく繋げたいな~

image

<成果(女性)>
声がけ:10人
連絡先交換:1人
連れ出し:1人

<コスト>
飲食:1500円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会


こちらもオススメ
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ