今日は西郷どんの街でスト。この街が熱いことを証明したいと思う。

kさんと合流してスト開始~。途中でkさんの知り合いにも合流~。

昨日の街と比べるとレベルが見劣りするのでなかなか声かけターゲットがいないなぁ。少し地蔵してると、居酒屋キャッチが話しかけてきて情報交換した。

時間帯によって人の流れが変わるらしく、オススメ場所を教えてくれた。他にもキャッチの男の子と話したりして、人懐こくて人情味あふれる街やなぁ(´∪`*)

近くに大学があまり無いのか、JDが全然いなくて、スト高はキャバ嬢っぽいのが多い模様。

成果が出ないままいつの間にか23時。人の流れが急に変わって大量に飲み帰りの帰宅組が押し寄せてきたので、チャンス到来とばかり目を凝らしてサーチ!

おっ、!ふらふらの酔っ払い女発見。スト4。

「おう!何してるん?」と正面からアプローチしたら笑顔でオープン。相当酔っててあまり呂律が回ってない。今年から看護師の21歳。いきものがかり似と言われるらしいが、まぁブサカワ系w

声かけて10秒後には身体密着させて、20秒後には抱きしめて、30秒後にはキスしてたw

歩きながら立ち止まってキス、パイ揉み、息子揉みで、出来上がった感あり。

カラオケ行きたい~!と言うのでホテルより安いか、と思ってカラオケへ。

オーダーの酒が来て1曲目歌い始めてすぐにギラ。そのままシャツのボタン外してブラが丸見え、下も脱がせて手マン。パイパンw

こっちもズボン脱いでパンいちでフェラさせて正常位でイン!

カラオケ即は初めてやけど、ソファー狭くてめちゃくちゃやりづらいやん!でもまぁカラオケでやってるという興奮が後押ししてすぐにフィニッシュ( ・∀・)

若い子らしくムチムチしてるので、そのままの格好でパイ揉みしながら、歌ってるのを聴いてるとムラムラっときたので2回戦開始~。

今度は騎乗位、バックにトライ。一番バックがしっくりきたけど、あんま好きな体位じゃないから最後は正常位でフィニッシュ!

また歌い出すので、再びパイ揉みしながら歌ってるのを聴いてると、再びムラムラっときたので、フェラさせながら歌ってみたら、殿様気分で気持ちよかったw カラオケ好きじゃないけど、フェラカラオケなら大アリやなw

基本的にずっとパイを揉んだり舐めたりして楽しみまくったなー(*^^*)

そんなこんなでパイ揉みしながらカラオケを聴いてると、眠そうなのでソファーを強引に2個くっつけてベッド化したらおやすみモードですやすや寝だした。

眠る前にもう一回しておこうと手マンしてフェラさせて正常位でイン!今度は幾分やり易くてセックスを楽しめた感じ。

パイパイに挟まれながら至福の感触で3時間ほど寝て始発で帰宅。起きた時に軽く手マンしたらやりたそうに跨がってきたけど、ゴムを3つしか持ってなかったので本日打ち止め~w

若い頃なら中出し5連発くらいしてたかもだけど、まぁ、いちおー誇りあるスト師として自粛。

西郷どんの街に住んでるらしく歩いて帰ると。適当に4番目の彼女にしてやるー!なんて言っておいたけど、覚えてないやろなー。

顔は普通だけどパイはマシュマロ系でふわふわで柔らくて、持って帰りたいくらい良かったなー(*´ω`*)

「殺戮にいたる病」っていう小説に、乳房を切り取って自宅に持って帰って愛でながら自慰する描写があるんやけど、実際持って帰ったら気持ち悪そう(´Д`)

この小説、ちょっと古いけどナンパの要素も入ってたりしてエロいので、推理小説好きならお勧めです(*^^*)

フリータイムで朝までカラオケにいたので、費用が少しかさんでしまった。今日の正解は1時間で即って相手宅に行く事やったんやろな。

でもパイパイに挟まれて寝たくてフリータイム決断したから後悔はなし!

image


image


スト3×2人
スト4×6人
スト5×7人
スト6×3人
スト7×2人

<成果(女性)>
声がけ:20人
連絡先交換:1人
連れ出し:1人
即:1人

<コスト>
カラオケ:3500円
飲食:1500円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会


こちらもオススメ
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ