昨日少し悩ませる出来事があったけど、そんなうやむやな気持ちはストで即って発散させるのが一番!ってことで出撃。


いきなり目の前をスト4のタートルレディが通ったので声かけ。

今日は友達と夜遊びして、明日静岡に帰るらしいけど、友達と待ち合わせまで2時間暇と。

auショップに連れ出して、充電しながら会話したけど、よく見たら顔の下半分が可愛くない( ´・ω・`)

とりあえず満喫とカラオケ打診して拒否されたので放流。飲みに行って時間かける案件ではない。


声かけを続けて、たまに和んだりして反応は悪くないけど、連休明けはやはり厳しめかなー。


少しふらついて歩く女性に声かけ。山本美月似のスト7。

「なんかお疲れだねー、大丈夫?(´∪`*)」で声かけして、オープン。トークの嵐を浴びせてると、反応はいいけど改札までの歩きが止まらない。

切符の券売機の硬貨投入口を手で塞いで時間稼ぎしても止められないので、最後は軽く腕を掴んでやっと立ち止めてLINE交換。

和まずに強引に交換したので死に番になりそうな予感(/--)/


終電まで粘ったけどそれ以降の成果は特に無し。


明日は変態の既即が縛られたいって言うから、ドンキで縄買って今からネットで勉強(´Д`)

スト4×6人
スト5×6人
スト6×4人
スト7×1人
スト8×1人

<成果(女性)>
声がけ:18人
連絡先交換:1人
連れ出し:1人

<コスト>
0円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会


こちらもオススメ
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ