6/26の22歳、癒し系キャバ嬢と家アポ。

実は変態ドMのこの子、前回会った時に縛られたい願望を告白されたので調教することにw
※イワシはドSでは無いのでSMゴッコです。

昨日ドンキで買った縄に加えて、夕食後に一緒に100均へ行き、犬の首輪とリードを購入。こんな事人に言えない。。。

ネットで調べた「後ろ手縛り」で縛って、首輪とリードつけて旅行用のアイマスクもつけてみた。。。

AVで見るような変態奴隷の出来上がりw

image


床に膝立ちさせて、椅子に座っての口だけフェラーリは興奮したなー(*´∀`)♪

そのままセックルして、縄をほどいて就寝。

朝起きて、せっかく覚えた「菱形縛り」もやってみた。

いわゆる亀甲縛り的な見栄えで、アート的な女の美の要素を感じられたので、こういう世界も面白いなーと思った(*^^*)

特にハマりはしなさそうだけど。


他のナンパブログはこちら
ストナン研究会


こちらもオススメ
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ