雨もやんだしストるかー!って感じで出撃。

mさんと合流して雑談した後、全身黒のバンギャ風に声かけ。スト3。

結構酔っぱらってて、身体を寄せても嫌がらないので、会話を畳み掛けて考える暇を与えずに正3で連れ出し。気になる人と飲んでたらしい。

居酒屋が運よく満室だったので、手を繋いだり、腰に手を回したりしながらカラオケへ。1声かけで連れ出しとは効率イイ(*^^*)

自らアスペ(アスペルガー症候群)と言い出したり、やたら中身は男アピールをしてたけど、お触りには意外に寛容で太ももはノーグダ、パイ揉みも乳首に触らない限りオーケー(*´∀`)♪ C~Dカップかな。強引に来られたら断れないタイプ。

ただ、それ以上はガードが固くて、片方がトイレに行って1vs1になったり、上半身裸になったり、パンツ出したりしたけど駄目。

1vs1の時に、首キスからの甘めに見つめながらのキス、手マンもパンツの上からクリアしたけど、それ以上はどうしても無理だから諦めて放流。

気になる人とがいるといいつつ、食いつきはそんなに悪くなかったから、3pが駄目だったのかもしれんなー。


帰り際、テキトーにスト6に声かけしてガンシカ。

image

スト3×1人
スト6×1人

<成果(女性)>
声がけ:2人
連絡先交換:0人
連れ出し:1人

<コスト>
カラオケ:2000円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会


こちらもオススメ
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ