いつものライオンの街に行くと、スト仲間が大集合で、なんか性欲ないのも相まって地蔵トークしまくってしまった。。。


ぼーっとしてたら、胸元パックリの巨乳ギャルの指命受けたので葬式オープナーで声かけしたらオープンした(*^^*) スト5。

友達と待ち合わせまで1時間あるらしく、30分立ち飲み→カラオケ即の計画を瞬時で考えてまずは立ち飲み連れ出し。

見た目と違ってリケジョで医療系のお仕事。大学の話で真面目トークが弾みつつも、ボディータッチも交えてチャラさもアピールしておく( ・∀・)

ノーグダで、手つなぎからのハグ、軽くパイ揉み(*^^*) これ以上は周りの目が気になるので自粛しておいた( ´・ω・`)

30分、1杯で店を出て、カラオケ、満喫両方打診したけどイヤと。というか、カラオケは金曜は普通に混んでて無理やなー。

時間が迫ってるので、準即狙いに切り換え。適当に座ってハグしてイチャイチャ。

予定より早く友達来たので泣く泣く解散~( ´・ω・`)

バンゲしてLINEの反応は良いから準即狙えそうな感じかな( ・∀・)


今日は寒くて風邪引きそうやったから、上着着てきたらよかったな。。。


帰り際に最寄り駅で酔っぱらいのスト7に声かけするも不発(・ω・*)


もう一人酔っぱらいがいたので声かけ。オープン。22歳、歯科助手兼スナック嬢。スト5。

ハンドテストやハグはうまくかわされたけど、とりあえずバンゲ。

普段からおっさんに奢られ慣れてるんだろーなー、焼肉奢ってとかアリエンティー!こっちから願い下げじゃ( ;`Д´)

image

スト4×2人
スト5×3人
スト6×3人
スト7×1人

<成果(女性)>
声がけ:9人
連絡先交換:2人
連れ出し:1人

<コスト>
飲食:1000円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会


こちらもオススメ
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ