7/22の24歳 巨乳医療系とアポ。中身は真面目だけど見た目はギャルっつーギャップが( ・∀・)イイ!!

前回パイ揉みまでしていて、LINEの感触も良いしラポールを築けているので、対面の部屋だったけど、途中から指をエロく絡めながらのトーク(´∪`*)

ある程度お酒を飲ませてあげてから、隣に行ってフレグランスルーティンからのハグ&首キス。

キスは顔を背けてグダ。形式グダと思ったので、間を置いて少し強引に再度トライ。ノーグダでいきなり激しいベロチュー(*^^*)

お互い身体をまさぐり合いながら盛り上がってきた所で、場所変えよー、って感じで会計してホテルへ。

見た目ギャルの女に、抱きつくように腕組ませて歩くの、なんか気分めっちゃ良かった!

ホテルinして、柔らかタイプのEカップの胸を堪能~(*^^*) かなり細身だからEカップでもギリ手のひらに収まるくらいでモミモミしやすいなー(´∪`*)

ぽちゃのEカップのグワングワン揺れる感じも嫌いじゃないし、まぁー、パイパイは最高ってことですかね(*´∇`*)

セックスは激エロでしかもMやったなー。

声かけした時に、チラ見したら外見が好みでイヤホンを外してくれたらしく、その日に抱かれても良いと思ったそう。いわゆるタイプ落ち( ・∀・)
あと、話してて優しそうとも言ってたな。


居酒屋の会計を全奢りしてしまったのは痛かったけど、セフレ化しそうなので良しとするか(´∪`*)

image


<成果(女性)>
声がけ:0人
連絡先交換:0人
連れ出し:0人
準即:1人

<コスト>
飲食:7500円
ホテル:7500円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会


こちらもオススメ
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ