こないだ反応が良かったフクロウの街でスト~。

小雨が降っていて傘をさしている女性は反応悪かったので、雨の当たらない所で声かけ。

姿勢が悪い歩き方の子。顔はけっこう可愛くてスト6。18歳。

予定なくブラブラしてるらしく、じゃちょっと遊ぼーって感じで一緒に歩く。そのうち勝手に手を繋ぐw

彼氏いるからって拒否されるけど、押しに弱いタイプでそのまま手を繋ぎながら連れ回すw

カラオケか満喫に連れ込もうと思ったけど、うまくいかず結局放流した(´Д`)

焦らずにゲーセンとかショッピングしてから個室狙いの方が良かったかもなー。


声かけ続行するも、疲れ気味でテンション低くてあまり良い反応が無いので帰宅することに。


帰りの電車で向かい席の就活生と何回か目が合ったので、1つ席を空けて隣に移動して声かけ。スト5。

就活の話を聞いて、こちらの仕事の話してオープン(*^^*) 乗り換え駅が同じだったので、別れ際にバンゲ。


スト4×2人
スト5×13人
スト6×7人
スト7×4人
スト8×1人

<成果(女性)>
声がけ:27人
連絡先交換:1人
連れ出し:0人

<コスト>
0円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会


こちらもオススメ
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ