仕事中に資料作ってるとなぜかムラムラしてきたので「そうだ、セックスしよう!」と思いたって既即2人に連絡!

ポチポチ。

「今日遊ぼー?(・ω・*)」

送信。



ピローン♪

「21時以降ならいいよー(*^^*)」

画面を見て喜ぶイワシ(゚∀゚*)


しばらく経ってまたまたピローン♪

「好きな人出来たから、もうイワシさんと会うのやめとくね」


( ゚д゚)ハッ!



( ´・ω・`)ショボーン


片方は今日オッケーの返事、もう片方は好きな人出来たからもう会えないの返事でした(゜ロ゜)


ということで、一人無事卒業されていきました(´Д`) わざわざ連絡くれるなんてエエ子やな。

恋愛上手いくといいな。

教え込んだア○ル舐め、彼氏に喜んでもらえるとええな(´∪`*)


しばらく哀しみを噛みしめつつも、片方とメンテが決まったので、今日も短時間だけスト~。


大人っぽいスト5。
今朝関西から来て、今夜もう帰ると。

けっこう和んだけど、バンゲせずハイタッチして放流。


うつむき気味の谷間たぷたぷのスト4。

くそー!相変わらず谷間に吸い寄せられてしまうなーw

これから友達と待ち合わせ。気が弱そうだったので立ち止まらせてバンゲ。


今日は調子良くてめっちゃ楽しんで声かけ出来てたけど、メンテだから早めに切り上げて帰宅~。

スト4×1人
スト5×2人
スト6×1人
スト7×1人


<成果(女性)>
声がけ:5人
連絡先交換:1人
連れ出し:0人

<コスト>
0円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会


こちらもオススメ
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ