祭りに誘われたので、珍しく遠征して某地方都市で3人でスト~!ソロ、コンビ、トリオと女性に応じてフォーメーションを柔軟に組んで声かけ。

雰囲気がそうさせるのか、声かけしてもガンシカ無しのフルオープンで、誰とでも和める奇跡の空間やった(*´ ˘ `*)

でも逆に、連れ出し不可の脈無し状態でも和めてしまっているわけで、早めに損切りせずに貴重な時間をドンドン浪費してしまった(´Д`)

スト8のハーフと和んで食いつきありと思ったら16歳JKだったり(´Д`)、スト8の18JDと無駄に長トークしたりでなかなか結果が出ず。

ちょうど近くに7/23(土)にポケモンでバンゲした24歳が住んでいることを思い出して連絡したらすんなりアポれた(*^^*)

アポまでに1時間程あったので、駅前で4人に声かけしたら、飲み会帰りの巨乳OL スト5と、ブラジルハーフ20歳 スト6との2人バンゲ!


アポはLINEで既に下ネタを話してたこともあって、居酒屋でセフレトークしてたらワンチャン上等のビッチ子ってことが判明(゜ロ゜)

そのままノーグダでホテルへ。居酒屋とホテルは3割くらい負担させた(*^^*)

生理のためセックスは2回戦に抑えて、フェラで2発ごっくん。

image

スト4×1人
スト5×4人
スト6×4人
スト8×2人

<成果(女性)>
声がけ:11人
連絡先交換:2人
連れ出し:0人
アポ:1人
準即:1人

<コスト>
飲食:2500円
ホテル:7800円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会