お盆あたりから、彼女と会ったり、既即をローテーションしたり、アポしたりで、全然ストれてなかったので、久々に街に出てみるー!

夏休みの暇そうな学生をつまみ食いしよーかなーって感じで街に出るも、いまいち閑散としていて人も少なかった(・ω・*)


最近、既即ローテーションを3回くらい回したらなんとなく飽きてきたし、直近でアポした子が綺麗すぎて、やっぱスト高じゃないとなー、って感じ。

何回も会うと相手が情を持ち出して彼女ヅラしてくるから、適度に間隔あけたり、彼女候補ではないってことを認識させないといけなくて管理が結構めんどくさい。

最初からセフレって感じで即った子は逆にすごい楽。

既即がスト高だらけだったらルンルン気分なんやろうけどなぁー。

そんな考えでいたら、今日は声かけターゲットがあんまりいなくて、巨乳やギャル、露出の高い子に声かけしただけになってしまった。。。

成果なし。


スト3×1人
スト4×3人
スト5×5人
スト6×3人

<成果(女性)>
声がけ:12人
連絡先交換:0人
連れ出し:0人

<コスト>
0円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会