仕事終わりにナンパ講習をした後、金曜の夜だし朝まで意気込みでスト開始。

知り合い何人かと合流して地蔵トークばっかしてたので、ほとんど声かけせずに終電がなくなってしまった(・ω・*)


講習中にいくつか出来事があって、1つはサンプル声かけでスト5オタ系20歳からサクっとバンゲ。

2つ目はなんと6/27に即未遂の血みどろトラブル女と偶然再会したので、適当にLINEのやりとりしてたら電話がかかってきて、どうやら酔っ払ってるらしい。

電話してると、一緒にいたKBが連れ出しちゃったから、前回チンコインし損ねてるしとりあえずセックスしたいし会うことに。安直な選択肢を選んでしまい、これがトラブルの元(´Д`)

ホテルも満員そうだし高いしなー、って思ってパセライン!

で、受付にあった冷凍おしぼりゲットして部屋イン!

2、3分くらいまったりした後、寝転んでおっぱい舐めてたら、いきなり店員入ってきやがった。おしぼりを持ってきた模様。

冷凍おしぼりを自分で持ってきたから店員の存在を忘れてたわー(・ω・*)

気まずい空気を乗りきって再度おっぱい舐めたりフェラさせたりしてると、電話かかってきて、そういう所では無いので退店しろと。。。

暗くしてるし監視カメラ無いはずなのに。最初が怪しかったから覗きにでも来たのかなー。謎。

そうこうしてると店員が扉の前まで来てずっと待ってるので、とりあえず出ることに。

「金は払わんから( ;`Д´)」ってゴネてみたけど「清掃しないといけないんで」って事なので、ナイトパック料金で入ってたけど時間払いで会計させた。

フェラ中断させられてムカつくし、女も気分が冷めちゃって、レンタルルーム打診も行かないっつーしタクシーで帰らせた。

その後はお気に入りの銭湯に泊まって疲れを癒してさぁ帰ろーと思ったら、雨降ってるし(/--)/

前にこの子とホテル行った翌朝もどしゃ降りの雨やったし、疫病神かよー(´Д`)


<成果(女性)>
声がけ:5人
連絡先交換:1人
連れ出し:0人
アポ:1人

<コスト>
2000円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会