昨日は疲れて寝て過ごしたから、今日は夜から出撃!

獅子の街へ行って数人と和んだけど連れ出しまでは出来ず。雨降ってきたからフクロウの街に移動~。

腹ごしらえした後、赤ら顔で歩きながらお菓子食べてる子とすれ違ったので戻って声かけ。あびる優似で結構可愛い。スト6、20歳。

飲み帰りらしくすぐオープンしてお菓子もらった(´∪`*) 一人で飲みに行こうと思ってたらしく一緒に飲もー!ってことでbarへ連れ出し。上京して1ヶ月で友達いないらしい。

恋話を中心に話を展開するけど、結構真面目っぽくて下ネタには至らず(´Д`)

飲みながらの手を繋いだり腕組んだりは嫌がってなかったけど、帰り際の階段でハグしようとしたらグダられてそれ以上は出来ずに解散( ´・ω・`)

好きなタイプには合致してるっぽいから準即狙いやなー。

image



スト4×3人
スト5×3人
スト6×1人
スト7×1人

<成果(女性)>
声がけ:8人
連絡先交換:1人
連れ出し:1人

<コスト>
2000円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会