8月は声かけをサボり過ぎて1即のみだからどうしても8月中に即りたくて、いつもは飲まないアルコールを投入。

ほろ酔いで声かけスタート(´∪`*)

いつもの倍のペースで声かけしていくもあまりオープンせず。。。適当オープナーの時はこんなもんかな(・ω・*)


諦め気味で既即に連絡しながら歩いてたら、服の上からでもわかる巨乳を越える爆乳の若い子とスレ違ったのですかさず声かけ。

星野真理似のスト5、21歳。素朴な感じで笑顔が可愛い(*^^*)

笑って反応してくれたので立ち止めて少し和んだ後、5分限定でたこ焼きを食いに行くと言って居酒屋イン!

とりあえず1杯。さらに1杯。女子最寄り駅までの終電無くなる。

手繋いだりハグしたりでイチャイチャしつつ、家の方向が一緒で、何故かうちの最寄り駅まで一緒に帰る。

自宅打診失敗の後、居酒屋イン。酒豪らしく俺とのアルコール量では全然酔ってないぽい。


いつもは飲んだらチューまではよくするらしく、幼い顔して思わせ振りな態度で男を魅了しちゃう悪い子ちゃん。でもキスより先は断固拒否だと。

その話は俺への牽制か、はたまた誘導か判断しかねたけど、罠にまんまとはまり無事チューゲット(*^^*)

トイレ後に横に移動して、もたれかからせてカップ当てゲームでパイモミ。見事的中~!Hカップでボリューム半端無かった(´∪`*)

その後ベロチューしながらのパイもみまでは出来たけど、それ以上はどう頑張っても無理そうなので準即狙いに切り替え。

恋人イチャイチャモードで楽しんで、タクシーで家まで帰らせたー(・ω・*)

即は出来なかったけど、久々の巨乳ちゃんで楽しかったなぁー!!

image


スト4×7人
スト5×14人
スト6×7人

<成果(女性)>
声がけ:28人
連絡先交換:1人
連れ出し:1人

<コスト>
3500円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会