今日はいつもと違う街で声かけ!

kさんとgさんと合流したけど、和みの凄腕gさんと早々にはぐれた(・ω・*)

ソロで声かけしたりコンビで声かけしたけど、2vs2での声かけはガンシカが無くて楽させてもらったなー。

kさんがスレ違いざまに手を振ったら、二人組が笑って反応したので1杯限定で連れ出し。

スト4、スト5、22歳。
スト5の方がノリが良かったけど、二人とも下ネタには引き気味だったので、バンゲして早めに放流~。


しばらく歩きながら酔っ払い気味の二人組に声かけすると、良い感じにノリが良かったのでまたもや連れ出し(´∪`*)

スト5、26歳、スト3、24歳。看護師の先輩後輩。スト5は宝塚の紫吹淳に少し似てる。

スト5の方が奇跡的に最寄り駅が同じで近所だったので、飲み終わりにうまいことセパレート完了!

連れ出した時にスト5がトイレに行ってる間に、スト3が「スト5先輩は彼氏いますよー」って言ってたのに、スト5は俺の前では彼氏いないって言ってきたのでビッチ確定w

先輩後輩の関係性(お持ち帰りされることは後輩にバレたくないはず)を考慮して、あえてスト5としかLINE交換しなかった戦略が良かったのかも(*^^*)


で、手を繋いだりして密着しつつ、最寄り駅に着いたら、俺んちの近くで飲みなおそう~!って誘って、いつの間にか勝手に宅飲みに変更して自宅インw

テレビを見つつギラ発動。少しグダがあったけど、部屋を暗くしてベッドへ移動して服を脱がしてパイもみ、パイ舐め。

緩めの服でわからなかったけど、おっぱいが想定外にでかくて柔らけ~(*´ω`*) ブラ表記はE65だけどFとかGに感じたなー。

パンツ脱ぐのをメチャクチャ嫌がるので一瞬諦めかけたけど、何回か仕切り直して丁寧に愛撫してその気にさせて、ゴムしてパンツを横にずらしてチンコイン!

パコパコしてフィニッシュ(*´ ˘ `*)

服を着てすぐに、帰ると言い出して微妙な雰囲気に。彼氏への罪悪感に苛まれたのかな。。。

送って行くのも拒否されたし、あの感じだともう連絡はつかなさそうやなぁー(´Д`)

image


スト2×1人
スト3×2人
スト4×4人
スト5×2人
スト6×2人


<成果(女性)>
声がけ:11人
連絡先交換:3人
連れ出し:4人
即:1人

<コスト>
2,500円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会