夜から出撃。モチベーションを高めようと久しぶりにアルコールイン!

和みはするけど連れ出し出来ずにいると、いつの間にか遅い時間。

gさんと歩きながら声かけしてると、後ろから女性の気配を感じたので振り返ると結構かわいい。

目が合って、飲み帰りって伝えてgさんも交えて正3でトークしつつ20分限定で連れ出し(´∪`*) スト5、26歳。

時間が無さすぎてギラも何も無かったけど、とりあえずバンゲして終電で3人とも帰宅(´∪`*)

彼氏は半年いないらしい。こっちの歳と彼女の有無を聞いてきたので少しは食い付きあるかも(´∪`*)

image


スト3×1人
スト4×3人
スト5×6人
スト6×6人

<成果(女性)>
声がけ:16人
連絡先交換:1人
連れ出し:1人

<コスト>
飲食:500円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会