楽しみにしてたアポをドタキャンされたので失意の中でストをすることに(´Д`)

同じくドタキャンされた境遇のtさんと合流して声かけ~。

巨乳に吸い寄せられてスト3に結構声かけたけど、ガンシカの嵐やったなー(・ω・*) 巨乳スト低はスト高よりも反応わるい!

反応が良かった美容院帰りのJD。スト6。改札前で立ち止めてしばらく話したけど何もできず放流(・ω・*)

ギャル風のスト5も和んでしばらく話したけど、友達待ちらしくスタバなら行くって言われたものの、奢らされて終わりそうな予感がしたからやめといた。行っときゃよかったな~ってちょっと後悔(´Д`)

しばらく場所を移動したり、dさん、tさんと合流したりしつつ、横断歩道で暇そうに歩いてた子に声かけ。スト6、19歳。栗山千明を幼くした感じで可愛い(´∪`*)

彼氏の家に行くまで1時間半くらい暇らしいので、居酒屋連れ出し。

おっとりしてると思いきや、実はバンギャで舌ピあり。過去に口、喉、胸、ヘソ、足にもしてたらしい。

発言も結構過激で若干メンヘラ臭がしたなー。可愛いけど頭のネジが緩い感じ。

今日はドタキャン時点で既即に連絡して召還済みなので、ギラつかずにバンゲして放流。ちょいもったいなかったな~(・ω・*)

image

スト3×4人
スト4×5人
スト5×5人
スト6×5人
スト7×1人


<成果(女性)>
声がけ:20人
連絡先交換:1人
連れ出し:1人

<コスト>
飲食:3000円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会