シルバーウィーク某日。

連休に普通にナンパするのもつまらんなぁー(・ω・*)ってことで、いきなりの遠征ナンパin沖縄!!

那覇空港に降りたって、めんそ~れ~と迎えられた30分後に、沖縄のスト師s氏と合流してコンビで声かけ開始w

国際通りのスポットを教えてもらいながら、2人組に声かけしていく。

さすが沖縄!ガンシカゼロ(゜ロ゜)
国際通りを歩いてるのは地元民が少なくほぼ観光客らしい。みんな旅行でテンション上がってるから普通に会話ができる!

2組目でカフェ連れ出し。スト6、3の兵庫から来たJD。あんまり乗り気じゃなさそうなのを連れ出したので、そんなに盛り上がらずにバンゲも出来ず放流(/--)/
imageスト6の子

s氏が少し暴走気味だったので、いくつかアドバイスをして再度声かけ。


お揃いの白いドレス風の二人組が結構ノリ良くて和んだけど、お土産見たいって事らしく後で連絡してー!って言ってバンゲ。スト5、4。結局その日は連絡つかず。


東京にもなかなかいない10代のスト6、6の可愛いコンビも普通に反応する!少し会話して、親戚とご飯食べるらしく放流。


軽く沖縄そばとタコライスを食べた後、少し酔っぱらい気味のスト4、4に声かけ。23歳。遠目からは可愛い風に見えたのにそうでもなかった(・ω・*)

ノリノリで地元民オススメの居酒屋連れ出し。男女が隣に来るように座って恋話等。

隣の子からの食いつきを感じたので、机の下で足をタッチ。笑顔のまま会話して拒否しない(´∪`*)

これはキタ━(゚∀゚)━!と思って、足を手で触ったり、手を繋いだり、肘でパイを押したりでイチャイチャモード(´∪`*)

こっちはいけそうだけど、向かい席の連れの女がマジメ女で、s氏のボディタッチに対して完全NG反応。苦戦してる模様(/--)/

このままじゃラチがあかないので、会計して店を出てセパレートを試みるも全然無理(・ω・*)

こっちの女を守ろうとしていて、鉄壁のガードを崩せんかったなー。くそっ!

image鉄壁ガード女


スト3×2人
スト4×6人
スト5×2人
スト6×4人


<成果(女性)>
声がけ:14人
連絡先交換:2人
連れ出し:4人

<コスト>
飲食:2000円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会