僕が生まれた~この下の穴を~♪
僕はどれくらい~知っているんだろう~♪


どうもイワシです。

沖縄遠征2日目。坊主では帰れないので、日中の観光もほどほどにして国際通りに出撃!

s氏と合流する前に2人声かけ。とりあえず反応はくれるので、やはりガンシカという忌まわしい文化はここにはないらしい(´∪`*)

次のターゲットを追いかけてる時にs氏を見つけて会釈した後、すぐに声かけ。反応良くてそのまま連れ出してしまった!すまん、s氏(/--)/

一人旅の28歳、スト6。元AKBの篠田麻里子似で可愛い(*^^*) 肌がキレイで20代前半によく間違えられるらしい。若く見られるスト高あるあるw

一人で気軽に入れそうな店がなかなか無くて、途方に暮れて歩いてた所をちょうど俺が声かけしたらしい。

旅の話、仕事の話、家族の話、恋の話と尽きる事なく、飲みながら2時間くらい楽しくトーク(´∪`*) 数年間彼氏がいないらしい。

頃合いを見て店を出て、泊まってるホテルで宅飲み&アイス打診。一瞬だけ迷ってたけど、ほぼノーグダでホテルイン。

ガイドブック見ながら、手を絡めて抱き寄せてノーグダでキス。そのままお互い息を荒げて貪るように服を脱がして即(*´ω`*)


無事にお宝を発見して、即人(そくんちゅ)になりましたw


終わって少しピロートークした後、次の日の朝が早いからってすぐ帰っていったなー(・ω・*) 日程同じやったら一緒に旅したかったな。

多分もう会えないし、夏の淡い思い出になりそう。

image


スト5×2人
スト6×1人


<成果(女性)>
声がけ:3人
連絡先交換:1人
連れ出し:1人
即:1人

<コスト>
飲食:3500円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会