コバルトブルーの海と癒しを求めて離島へと移動。

昼間観光した後、宿のロビーでガイドブックを読んでる女子がいたので、特にナンパとかではなく普通に声をかけてみた(´∪`*)
28歳、スト4。

やはり一人旅らしく、堰(せき)を切ったように話し出して2時間くらい旅行の話で盛り上がってしまった。

お腹空いたねーってことで居酒屋へゴー!

歩きながら若干腕が触れるので、食い付きを感じる(*^^*)

沖縄料理とお酒で、恋話や風俗、下ネタで盛り上がり閉店の時間。離島は街の灯りが消えるのが早い(´Д`)

コンビニでアイス買って食べ歩きしながらお互い軽くボディタッチ(´∪`*) そのまま真っ暗な港まで歩いてみた。

ギィーッギィーーと、船とロープが擦れる薄気味悪い音がどこからともなく聞こえて、さながら肝だめしのような雰囲気で自然と身体が触れる(´∪`*)

気づけば埠頭にある杭を椅子にして、後ろから抱き締める形でパイ揉み。

モミモミしながらナマ乳トライを試みるも失敗!その後急に態度がかたくなって、彼氏じゃないグダが発生してしまった(´Д`)

めんどいのでグダ崩しはせずに適当に流してパイもみは諦め。抱きついて甘えるだけ甘えて、女性の身体の柔らかさで癒しを堪能した(*^^*)

連絡先交換はせずに宿に帰って眠りについた。
※後日別の島で再開したのでバンゲ。

スト4×1人

<成果(女性)>
声がけ:1人
連絡先交換:1人
連れ出し:1人

<コスト>
飲食:1500円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会