昼間に参加したツアーで居合わせた女2人と男2人の4人で、居酒屋に夕飯を食いに行くことに(*^^*)

22歳OL、スト4(貧乳)、スト4(巨乳)。

閉店まで飲んだ後、歩きながら上を見上げたら星がポツポツ見えたから、
「港に行ったら灯りないからよく見えるよ!」
と誘導して先日のパイ揉みスポットへゴーw

うまく2カップルにセパレートして、俺は巨乳子と一緒に歩くことに(´∪`*) 角度によっては女子アナのカトパンに似てるし、背が小さくて小動物っぽくてまぁまぁ可愛い。

夜の港はムードがあって良い。居酒屋で長めに目を合わせたり、軽く足を触れさせたりしてジャブを打っておいたので、しれっと手を繋ぐもノーグダ(*^^*)

前を歩く2人が別の方向に行ったので、こないだパイ揉みした杭を椅子にして、後ろから抱き締める形で座るw

こっちを向かせてノーグダでベロチュー、パイ揉み。小柄で細身なのにボリュームのあるさわり心地だからFかGはありそう。

昼間のツアーの時から、水着からこぼれる巨乳を見てただけに滅茶苦茶興奮した(*^^*)

少し暗いところに移動してキス、パイ揉みの続きをして、生乳揉みまでしたところで「おっきいね」と言ったのがいけなかったのか、急に我に返って手を繋ぐことすら出来なくなった(´Д`)

一旦諦めて合流することにして歩きながら話すと「彼氏と別れてしばらく遊んだけど、もうそういうのはやめた。キスまでしてごめん」と。

その後すぐに合流して4人になってまったし、これもうアカンやつやなぁと判断して、普通に接して解散しておやすみー。

ギラ中の無駄な会話と、拒否モードにはいった後のフォローが下手すぎてコントロール不能になってしまったなー。反省(・ω・*)

巨乳の子は胸の大きさにコンプレックスを抱いてることが多いから、胸に関する話題は嫌がられる可能性が高いのに、あまりに良い体つきだったからつい心の声が出ちまったw

image


スト4×2人

<成果(女性)>
声がけ:2人
連絡先交換:2人
連れ出し:2人

<コスト>
飲食:2500円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会