沖縄の離島でベロチュー&パイ揉みした子とアポ。ロリで細身で巨乳で身体は最高!

自宅近くの居酒屋で飲んだ後、手を繋ぎながら&頭を撫でながら&腰に手を回しながらムードの良い公園に行ってベンチでイチャイチャ。

キスしてパイ揉みして自宅誘導で即やなぁって考えてたら、まさかのキス拒否(・ω・*)

色々試したけど結局キスはできずお開き。身体を触るのはあまりNG出されないんで、ハグしつつパイ揉みしつつで、ムラムラだけ溜まったわw

この子強く断れないタイプやから、居酒屋の後、すぐに自宅にすりゃ良かったなー(´Д`)

スト師の感が鈍ってるような気がする。。。

<成果(女性)>
声がけ:0人
連絡先交換:0人
連れ出し:0人
アポ:1人

<コスト>
飲食:2500円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会