10月入ってからの低モチベーションが少しは解消されたと思ってたのに、全然あかんかったなー。tさん、tkさんと合流して元気もらったのになぁ。

今朝まで既即がいて性欲不足なのもあるかなー。

京都から来てて2時間後にバスで帰る子か可愛かったなー。スト6。強引に連れ出しときゃ良かったけど、果たして連れ出せたのか。

今日は押しが弱いし、話もおもんないしな。


声かけの途中、駅前でバケツとか鍋の蓋でドラムパフォーマンスしてるバケツドラマーがいて、いつもならそういうの邪魔やなぁと思ってるけどかっこよすぎて思わず立ち止まって聞き入ってしまった。

前にYoutubeで外人のバケツドラマーを見たことがあって、実際目の前で見るとめちゃカッコ良かった!

バケツドラマーのmasaさんって方でCD買っとけば良かったなー。
http://m.youtube.com/watch?v=3JVtA3HS2WA


スト3×1人
スト4×1人
スト5×2人
スト6×2人

<成果(女性)>
声がけ:6人
連絡先交換:0人
連れ出し:0人

<コスト>
0円


スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会