なんか最近ストに意義が見出だせなくてやる気が全然出てなかったけど、昨日のバケツドラマーをググって生き方に感化されたり、久しぶりに凄腕ナンパ師のブログ見てたらやる気がみなぎってきた!

ってことで、昔の調子良かった頃のテンションでどんどん声かけ。

最近は失敗するイメージで声かけしてしまってたけど、今日は成功するイメージで出来ているので、全く躊躇せず余裕をもって声かけ(*^^*)


少しうつむき気味のおとなしめの小動物系に「どうしたん、疲れてるんー?」で声かけ。スト5、21歳。

姉と待ち合わせらしいけど、警戒心が半端なくて、純粋に生きてきたんやろうなぁって感じ。

ジャグリングの路上パフォーマンスを一緒に見つつ、色々話をして警戒心を解いて最終的にかろうじてバンゲ。好みでもないのにこんなに苦労したバンゲははじめてや。。。


次は化粧濃いめの巨乳で胸元バーン!って空いた子。26歳、ネイリスト。柳原可奈子をケバくした感じのスト5。しばらくガンシカされてたけど粘ってたらイヤホン外してくれた。どうやら全く聞こえて無かった模様w


妹との待ち合わせまで1.5時間程あるから飲み行きたいと。カラオケ提案して向かうも激混みで入れんかった( ´・ω・`)

しょうがないから個室が多い居酒屋に行くも、通されたのはすだれで仕切られたオープンの対面席(´Д`)

地元の話で盛り上がり、恋人の浮気話からセックスレストークに進展していい感じと思いきや「こう見えてめっちゃマジメだから( ー`дー´)キリッ」と予防線を張ってきた。

嘘つけ!と思ったので、彼氏と別れて1年らしいけど「でもその間なにもなかったわけやないんやろ?」by きゃりー

「んー、何回かあるけど、、、」

ほらみろーっ!、てことで深堀りすると、ワンチャンは自分の価値を下げるみたいでいつも後悔する、と。

むぅ、手強いな。

手探り状態のまま待ち合わせ時間になったけど妹がなかなか来ない。ドタキャンも多いとのこと。

おっ、ドタキャンでそのままホテルイン!を狙おうと、そのままこの子で粘ることにする。

ラーメンを食べたかったらしく、腹も減ったし居酒屋を出てワンタン麺屋に連れ出されるw

で、ワンタンにニンニク醤油をつけまくって食う女。おいっ、セックスの時くさいだろーが!と思ったら、妹来たー(*^^*)って!

こいつーっ!単なる時間潰しに使いやがって。。。

早めにギラついて無理ならすぐに放流すべき案件だったけど、胸バーン!って空いた巨乳が揉みたくて粘ってしまったなー。

しかも主導権をあまり握ってなくていまいちやったな。


image


<成果(女性)>
声がけ:16人
連絡先交換:2人
連れ出し:1人

<コスト>
飲食:2000円
ラーメン:1000円


スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会