久しぶりに犬の街に行って、若い子のスト高いっぱいでウハウハー!と思いきやガンシカの嵐(´Д`)

で、ライオンの街に移動。

順調に声かけを進めるけど、全然和めず連れ出しも出来ない!昨日は結構反応良かったのに、今日はまーーったくダメ。


帰り間際に、酔っぱらい気味の子が何かに足を引っ掻けたのをイジって声かけ。東北出身の看護士1年目の23歳、スト4。

明日も仕事なので飲みには行けないけど、今度ならいいよ!って感じでバンゲ。

薄めの素朴な平安美人っぽい感じで、愛想が良かったなー。
平安美人ってどんな顔か知らんけどw


それにしても今日はイワシにしては声かけしまくったので疲れた (/--)/

でもやる気が戻って地蔵せずに声かけ出来てるから良しとしないとなー!

<成果(女性)>
声がけ:41人
連絡先交換:1人
連れ出し:0人

<コスト>
0円


スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会