急遽夜から既即メンテになったものの、少しはストりたいから新兵器を導入して夕方から出撃。西郷どんの街へ。

新兵器っつーのは単なるハット。

これまでの人生でハットにトライしたことなかったんやけど、被ってみたらそんなに変でもなかったから買ってみたー!

mさんやkbさんから反応良くなると聞いてたので実験の意味もかねて。

で結果は、、、


普通にガンシカ多し!!(´Д`)

別の街で要追加調査やなー。



急いで家に戻って既即をお出迎え~。

31歳のFカップ巨乳で身体は最高なんだけど、顔の肌感と髪のパサつき具合が20代と全然違いすぎて直視できず、おっぱいしか見てないw

本当に31歳か?ってくらい老けて見えるけどサバ読まれてるのか。。。


<成果(女性)>
声がけ:20人
連絡先交換:0人
連れ出し:0人

<コスト>
0円


スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会