今日はナンパが初めての友人を誘ってのスト。

若いしイケメンだから相当なスト師に化けそうやけど、優しい性格だからあまりガンガンはいけない感じやったなー。

でも指名ナンパで怯まずに声かけ出来てたし伸びそうやなー。


お手本で声かけしてたら2人目で和んでしまった。スト4。

小豆色のランダムボーダーのニットで、最近可愛い子がこの服来てるなぁと思ってたからつい声かけてしまった。

image
こんな感じの服。注:この女性は無関係

iPhoneを修理しても症状が再発してほとほと困ってる様子。これから修理屋に行くらしい。

スト4でBカップくらいだしバンゲ放流しようと思ったものの、iPhone壊れてるやん!ってことで修理終わったら飲み行こー!って誘っておいた。

少し経って店から出てくると2時間ほど預けるの言うので、それまでの間飲みに行く。

お金ないからおごって( -∀・)

と言われて放流しようかと思ったけど、お手本だし連れ出しも見せておこうと思って連れ出し。

個室の店に行ったのに空いてなくて仕方なく横並びのカウンターに座る。まぁ横並びだし悪くないかな。

話してるうちに少しずつ近づくと、少しずつ離れていきやがるw

恋愛話メインでちょいちょいエロ話とボディータッチを挟みつつも、付き合う前にはやらない発言を頂く。

真に受けずにお会計して、修理屋に戻って出てくるの待ってたけど30分くらい待っても出てこず、新人の友人を待たせてるのでやむなくその場を離れた(´Д`)

ギラついてから放流しようと思ったのに、バンゲもせず奢るだけっていう最低の結果になってもた。


その後は新人指導しつつ、少し声かけして終了。はやく凄腕ウィングに育ってくれ!

image


<成果(女性)>
声がけ:7人
連絡先交換:0人
連れ出し:1人

<コスト>
4500円


スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会