街に出ていきなりめっちゃ好みの子に出会ってしまう。小柄な小動物系のスト8。

お店に入ってしまったので、出てくるまで待って声をかける。いつもは何かをいじって声かけしてるけど、今回は少し誠実系でトライ。

「すいません、さっきすれ違ったんですけど、声かけないと人生終わると思って 笑」
誰かのブログで見た声かけをパクりんちょ。

振り向いてはくれなかったけど少し笑ってる気がしたぞ!


その後も同じオープナーで何回かやったけど、反応はそれなりにあるし断られつつも「ありがとうございます」って言われるので、素直に好意を見せるのは良いかもしれないなー( ・∀・)


mさんと合流して楽しく声かけ。


地蔵トークしながら、こういう顔がタイプって指した子にダメ元で声かけしたら、オープンした(*^^*)

少し話し方が訛ってて
「めっちゃ訛ってるやん!どこ出身~?」って聞いて当てようとしたら、
女の子:「やまぐち」
イワシ:「やまぐち」
ってハモってしまって二人とも笑う(´∪`*)

この後別の駅で友達と待ち合わせしてるらしく、今度飲もう!って誘うと
「1人じゃなくて誰か友達連れてきますよ?」って言われたものの、どんどん連れてこーい!って感じで最後まで明るくふるまってバンゲ。

年は聞いてないけど20歳くらいかな。スト6。可愛かったなー!


<成果(女性)>
声がけ:16人
連絡先交換:1人
連れ出し:0人

<コスト>
0円


スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会