散々たる結果でムカつきすぎて書きたくもないけど、そうはいかないので一応書く。めっちゃ長文なので閲覧注意。


今日は事前にビジネスホテル予約して連れ込み先を確保して、めちゃ気合いをいれてた。


夕方あたりから犬の街に行って、人でごった返してる中、軽めのコスと小物を買って声かけ。

小物を女の子の目の前にもってって揺らすだけで、かわいー、きもいー、やら反応ありでめっちゃ楽にオープンするする。

まーでも、オープンするのはスレてないJKばっかで18歳未満はバンゲしても意味ないから放流。ひたすら放流。

逆にスト高っぽい強めのギャルには無反応やな、このアイテムは。普段からギャル系苦手やからなー、ほとんどトライせんかったけどなー。

・ポリスのJD19歳スト4からバンゲ
話した内容の記憶なし

・ウエディングドレスのJK16歳スト5からバンゲ
バンゲしてから年齢聞いた。無駄バンゲやん。

・普段着の内モンゴルからの留学生20歳スト4からバンゲ
日本語通じなかったから、少しだけ知ってる中国語で話したら反応あったから、その後つたない英語で会話して、一人で来てるっぽいから一緒にまわろーって感じで歩いて、しばらく経って腰に手を回したら、ノーノー、と言われたので放流。ムチムチしてたなー。

・かぼちゃのOL24歳スト5からバンゲ
お笑いライブ待ちしてたみたいで、10分くらいトークしてバンゲ。

時間が遅くなるにつれて、バンゲ出来なくなっていったから、バンゲするなら夕方あたりの早い時間が良いっぽい。みんな慣れてない内にサクサク声かけすべしやな。


本番コスに着替えて歩いてたら、カラオケ前にナースコスの女二人発見。

声かけするとカラオケ行きたい~!って言うので即決でカラオケin。男3、女2。

心理学で傍観者効果ってのがあって、人数が多くなると判断が遅くなって傍観してしまう行動の事を言うんやけど、まさにそれになってしまって女の提案を丸飲みにするっていう愚行を侵してしまった。

で、カラオケ入って女がもう一人友達呼んで女3人に。

良い感じでそれぞれボディータッチしながらトークしてると女が酒の他に食事を勝手にオーダーしてて、やたらうまい刺身やら肉が出てきて、酔ってたので正常な判断が出来てなくて値段確認を怠ってしまった。

で、終電で帰るって言い出して会計しにいくと値段が6人で25,000円!一瞬言葉を失って理解できず。やたら料金が高い高級カラオケと気づいたけど後の祭り。

しかも戸惑ってるうちに勝手に女ども逃げ帰りやがって、気づいたらおらず。食い逃げで犯罪行為やんけ。

後から来た女なんかライス頼んでやがるし、完全にたかられて最悪や。今度会ったら回し蹴りして顎の骨砕いて一生流動食しか食えない身体にしてやりたい。

反省点としては、
・複数人でストしてる時、自分のポリシーは主張して方向転換するか離脱する。
・女の提案にはのらない。
・奢らない。
・勝手に注文させない。

結局、主導権はこちらでコントロールすべきで、決して女に主導権は渡さない、ていう基本を守ることが重要やな。


その後、終電後にdさんと声かけを続けて座ってる2人組を居酒屋連れだし。スポッチャに行くらしいけど、絶対暇してる。

最初、直でホテル飲み提案したけど、片方の女が拒否。タバコ吸うし(イワシは大の嫌煙家)、この時点で放流したかったけど、dさんが居酒屋に誘導してしまった。

事前の打ち合わせ不足でお互いのNGと、行動方針を厳格に決めておくべきやったなー。

・コミュニケーションミス①
NGターゲット(喫煙者)に声かけ

・コミュニケーションミス②
ホテル直じゃなくて居酒屋連れ出し


で、居酒屋でイワシ判断で2人席×2組にセパレート。でもdさんは4人席で男女隣りにしたかったらしい。

・コミュニケーションミス③
席決め


近くの席だったのでお互いの様子は見えたけど、LINEで途中報告とかしなかったのでお互いの進捗をチラ見だけで判断してしまった。

dさん組は食いつきなしとイワシは思ってたけど、実際は即確定の流れだったらしい。

イワシ組は軽くギラついてイチャイチャしてたので、dさんは良い感じと思ってたらしいけど、イワシの感覚では難しそうと感じてた。

・コミュニケーションミス④
LINEでの進捗確認

・コミュニケーションミス⑤
食いつき具合の誤解


で、その後はdさん組が部屋飲みするからって会計して4人でホテルへ移動。

フロントでイワシの相手してる女がぐだりまくる。しゃーないからじゃんけんで決めてなんとか部屋飲みに。


dさんは無事に即。


イワシは、部屋でギラつくと拒否される。パイもみしたくらいかなー。

少しだけ強引にしようとすると、痛いのはやだ!って言うので、強引にしたくないからエッチするか帰るかどっちか選んで、って言ったら帰ると。

そうかー、と荷物持たせてさっさと追い出した。服とか髪とかタバコ臭いし最悪。


コンビ即でクルクルを狙ってたわけやけど、コンビで両方即るにはお互いのスタイルを理解して実力も同じくらいでないと厳しいと改めて感じた。

コミュニケーションミスだけでも5つも侵してたらそりゃ無理やんなー。単にイワシの実力不足だったのかもしれん。


その後すぐdさんと合流して報告会してまた声かけへ。

朝6時過ぎまでやってて、1バンゲのみ。スト6。すぐブロックされたけど。

声かけしてもナンパされまくってるのか、どの子もめちゃくちゃ反応悪い。

疲れてホテルに戻って寝た。
もうハロウィンはたくさん。


<コスト>
ビジネスホテル:13000円
カラオケ:8000円
飲食:1500円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会