20時頃からkkさんと地元駅でスト。

ハロウィン当日だけど、昨日でだいぶ疲れたし犬の街はもう充分満喫したわ。パリピにテンション合わせるのは正直ツラいw

とは言いつつ、昨日の声かけまくりの気持ちが少し残ってて、余裕のある態度で声かけ出来たんで反応は結構良かった!


オープナーは全部同じ。
「なんか疲れてそうやね~」からの
「さっきまで友達と飲んでて酔いざましで歩いてて~」な感じでトーク。


とぼとぼ歩いてる童顔の清楚系OL。スト5。本当に疲れてたらしく普通に話して、今日は疲れてるから今度飲みに行くことにしてバンゲ。反応良かったからアポ確定かなー。


飲み屋街から出てきたギャル風の居酒屋店員。21歳。スト5。見た目と違ってパリピじゃないのでハロウィンには参加しないらしい。また今度飲み行こー!でバンゲ。


小柄な小動物系の社会人。身長が小さいのと童顔でJKくらいに見えるけど20歳。スト5。またまた今度飲み行こー!でバンゲ。


今日は楽しかった!


<成果(女性)>
声がけ:21人
連絡先交換:3人
連れ出し:0人

<コスト>
0円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会