今日はめっちゃ寒くて人が少なかったなぁー。

ptと合流して歩きながら声かけ。なんかこっち見てる子がいるので話してみると、ptと知り合いのよう。

よくよく話を聞くと、963が正6でバンゲした子だったわw。少しだけ話して放流~。


胸が大きめで大人しそうな子とすれ違ったもののスト3だったのでソロは無理だわーと思って、ptを誘って正3で声かけ。

話しかけたら反応が良くて、警戒心も無くペラペラしゃべるし手袋取り上げて勝手にはめても文句言わんし、こりゃ即系やなー。

「飲みに行こー」
「寒いからコンビニで酒買って屋内で飲もー」
「終電逃した時に使ってるレンタルスペースに行こ~」
で直でレンタルルーム連れ出し。

20歳の美容師アシスタント。今まで彼氏はいたことなし。ギャル曽根似。

歩きながらホッカイロを手渡してしれっとハンドテスト。話し方と反応からイワシに食いついてる感じ。

逆にptは酔っ払いすぎて会話が成立してないけど、まぁこの子なら大丈夫でしょー。


レンタルルームに入って乾杯~!

今回は3Pが目標なんでイワシに食いつかせすぎても良くないから、少し距離を取って様子見しつつエロトーク。

昔ナンパされたデブのキモいおっさんにカラオケに連れていかれて、パイ揉みされながら手コキさせられたらしい。

断れないタイプの即系やな。。。

イワシの上着をハンガーにかけるついでに女のコートも脱がせる。実に自然で紳士的な流れで自分に酔ってしまったw

予想通りセーターの膨らみがイイ感じ(*^^*)

男性経験はおっさんを手コキしただけらしくまだ処女だと。おっぱいサイズあてでパイ揉み。D~Eカップかなーと思ったらE65でしたー(*´∀`)♪

ここでptのパワーギラでキス。。。拒否られ気味なのに少し強引かなー。ギャル曽根子が「助けてー」の目線を俺に送ってきて、おいおい3P大丈夫かよ、と不安に。。。


空気悪くなりそうなんで、こっちに抱き寄せて後ろからパイ揉み。生乳揉みの後、セーターやらブラを剥ぎ取ってパイ舐め。

その隙にptがささっと下半身も脱がせて、いつのまにか全裸にさせて3Pスタートw

上半身がイワシ担当(好みじゃないのでキスなし)、下半身がpt担当。結構濡れてるらしい。

で挿入。二人交代でトライしたけど痛がってなかなか入らず。。。

フェラもトライさせたけど下手くそと言うか勝手がわからないらしい。ずっと脱力してるから異様に身体が重く感じるし、処女ってめんどいなー(・ω・*)

そのうちイワシの半勃ちチンコがスルッと入ってピストンピストン!痛くないらしいので激しくしてドピュっとなー( ・∀・)

交代してptもハッスルしてるけど飲みすぎなのかイケないらしいw

最後にもう一回イワシがドピュっとして終了~!

処女なのに入った後はあんまり痛がらず、血もほとんど出ずで良かったー。でも声をいっさい出さずにマグロやったなー。

処女卒業出来て良かったねー、って感じでバンゲして笑顔でバイバイ。


即系との弾丸即はイベントとしてはまぁ楽しいけど、満足感はいまいちやなー( ´・ω・`) スト低だし。。。(´Д`)

image

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
もっとエロい写真を見るには下の「続きを読む」から。
(LINE友だち登録でパスワードGET!)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

<成果(女性)>
声がけ:4人
連絡先交換:1人
連れ出し:1人
即:1人

<コスト>
レンタルルーム:1000円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。