今週は風邪でダウン&仕事多忙のためナンパが全く出来ずやったー。

症状はほぼ治ったけど、さすがに外での声かけはまだ早いと判断して、LINEでアポの調整しまくり。

で、合コンしてアポ確定してた子が今日飲んでるらしく、飲み終わりに自宅まで来てもらうことに成功~(*^^*)

この子、自分の恋愛感をクズ(=ビッチ)と評してて、イワシとのアポも遊ばれるのわかってるけど会いたいと言ってて、ほぼ即が確定してる(´∪`*)


駅前で適当にワイン買って宅飲みしつつ、軽くギラ。LINEでキス我慢選手権するって流れになってて、形式グダも楽しみつつ、いつの間にか一緒にお風呂インw

色んなところを舐めさせまくり。さすが30代。抵抗なくペロペロしてくれて至福の時間やったわー。

風呂から出てベッドで準即完了。次の日の昼までに3発して疲れた~。


30代にしては肌綺麗な方とは思うけど、20代前半とは雲泥の差やなぁー(・ω・*) 女の劣化は烈火の如し。


<成果(女性)>
声がけ:0人
連絡先交換:0人
連れ出し:0人
アポ:1人
準即:1人

<コスト>
ワイン:500円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会