夕方から久しぶりのフクロウの街へ~。

tさんとmk氏と合流して地蔵トークしながら楽しく声かけ~。

雨のせいで地下街でやるしかなく、蒸し暑くてあんまり気乗りしなくて2時間くらいで疲れてきたから帰ろっかな~と思ってた。

mk氏と疲れたねー、って話してたら、胸の膨らみが異様にでかいロリっぽい子が目の前通ったから追いかけて声かけ。

21歳、JD、スト3。。。IMALU似。

「何してるん~、もう帰り?」
「はい、帰ります~」
「〇〇〇〇~?」
「〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇!」



並行トークで和んでカラオケに連れ出し!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
詳しい会話内容を見るには下の「続きを読む」から。
(LINE友だち登録でパスワードGET!)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


部屋に入って少し距離をとって余裕の態度でトーク。彼氏は一年いないらしく、元彼の話や遊んでる友達の話を聞き出して、

「若いうちはもうちょっと遊んだ方が将来後悔しないよ~」
と適当に言いつつ、

「緊張してる?さっきからめっちゃ時計触ってるやん~笑」
で時計に触れてみたら結構暖かかったので、

「あったか~!体温高いの?」
でハンドテスト。ノーグダなのでそのまま会話しつつ徐々に近づいてハグ。

何も言わないのでそのままキス、パイ揉み、パイ舐め。予想通りめちゃくちゃでかくて、多分GかHカップはあったなー。カップ数は教えてくれんかった(・ω・*)

巨乳でしか味わえないパット無しの布切れ1枚のブラの感じ。あー、最高やった(´∪`*)

プルルル~と電話が鳴ったので、当然の延長。

続きでキスしながらチンコ触らせてると、突然店員来やがった!ズボン脱いでなくて助かった~。

前払い会計だから来たらしい。このシステムは覚えとかないと。。。


改めて続きをして手マン、フェラの後、ゴムして成城石井ですんなり挿入。

カラオケは窮屈すぎて、パコパコしながらパイパイを堪能できなかったけど、興奮してすぐにドビュッシー♪


まったりハグしながらピロートークしてLINE交換して、改札まで送ってバイバイ~。

顔はいまいちやったけど、身体が最高すぎて良すぎたなー(*^^*)

LINE繋がってるのでまた爆乳を味わえそう~

image

<成果(女性)>
声がけ:7人
連絡先交換:1人
連れ出し:1人
即:1人

<コスト>
カラオケ:1600円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。