夜から西郷どんの街でkkさんと声かけ~。

雨降ってたんでフクロウの街に行こうか迷ったけど、外なら高架下で出来るし、駅構内でも全然出来たから、これからは雨でも余裕やわ~


かなり可愛い子が通ったので、信号待ちのタイミングで
「傘持ってないの?」で声かけ。

TBSアナウンサーの宇垣美里似のスト7、22歳。

これから帰るらしいけど、反応良かったから並行トークで改札まで。

彼氏いますー、に対して、
「〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇!」
で切り返して黙らせるw

かなり怪しまれてたので、とりあえずLINEのIDを教えてブーメランしといた。

2時間後くらいにちゃんと友達登録されてびっくり(゜ロ゜)


kkさんが連れ出したので帰ろっかなーと思ってると、男と立ち話してた子が別れたので、またもや信号待ちで声かけ。
「さっきの人って彼氏?」

AKBの山本彩似のスト5、23歳。

人懐っこいのか、いきなり反応良くて爆笑しながら並行トーク。どうやらスカウトと思われてるので誤解をといて、まだ時間あるからってことでカラオケin~。

普通に話してて楽しい子。最初の30分は対面で恋愛トークから下ネタへ。今は彼氏はいなくてフリーでたまに遊んでるらしい(゚∀゚*)

立ち上がったついでに横に移動して、突っ込みで太ももタッチもノーグダ。しれっと抱き寄せてパイ揉みして、キスしようとするとグダ。彼氏としかキスはしないらしい。

生パイ揉みしつつパンスト上から手マン。チンコをズボンの上から触らせてイイ感じやったけど、会ったばかりグダを崩せずに時間が来て店を出て放流~。

最後の方は女の子は歌いつつ、イワシが後ろから抱っこしてずっとパイ揉みしてたw

でもまた会おう!ってなってるので次は準即できそう。

image

<成果(女性)>
声がけ:11人
連絡先交換:2人
連れ出し:1人

<コスト>
1000円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会