散歩してるところを声かけしてバンゲしたスウェーデン人とアポ。

LINEの反応が良くて、トントン拍子でアポ確定~!ナンパした外国人とデートするなんて非現実すぎーw


横並びのカウンター狙いの居酒屋が混んでたので、別の店に行ったらガラガラで広間の掘りコタツ席に案内されたんやけど、オープンな感じが逆に良かったかも。

この子はかなり日本語が出来るので、90%は日本語、たまに英語で。

家族や文化の話をしつつ恋人の話も織り交ぜながら楽しく会話~(*^^*)
口語の語尾が「あなたは何歳だ?」とか「何の仕事をシテイル?」とか敬語が使えないので逆にそれが可愛いw


店を出る直前くらいで足を踏みあってイチャイチャして、退店後は手を繋いで散歩~。

「声かけた時どう思った~?」って聞くと「brave(勇敢な)!」とのこと。
「Because you are so cute :D」と言って何となく目が合ったので道ばたでキス。

そのままホテル街まで行って、
「Can you go with me?」と誘ったら
「モチロン(*^^*)」みたいな感じでホテルイン!


部屋に入ったらむさぼるようにキスされて洋モノビデオっぽくて興奮!唇を吸い付かれすぎて若干痛い。。。

スウェーデンの国民性は日本人みたいにシャイでおとなしいらしいけど、セックスの時はやはり西洋人やなー!って感じ。

フェラさせながら「硬い~?」って聞いたら「getting hard!(硬くなってきてる)」と返してくれたり、cowgirl(騎乗位)やdog-style(バック)を教えてくれたりで洋ピン感が半端ないw

挿入して「痛くない?」って聞いた時の返事が、首を横に降りながら「No」って言ってて、あ、そういや日本語だったら「うん」で首を縦に降るよなーと、高校で習った文法を思い出しながら腰降ってたw


2回戦して、2回目はリラックスしてきたのか「Oh yeah、oh yeah!」とか、スウェーデン語で何か言って感じてたなー

それに吊られてイワシも「Oh yeah! Oh yeah!」と言ったり、イク瞬間に「I'm coming!」って言ってみたりw


人生初の外国人とのセックスだったけど、まぁ同じ人間だなぁと感じましたw

爆乳は爆乳だったけど、かなり身体はぽちゃぽちゃしててそれもまぁ外国人っぽいっちゃぽいw

image

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
高画質写真を見るには下の「続きを読む」から。
(LINE友だち登録でパスワードGET!)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


<成果(女性)>
声がけ:0人
連絡先交換:0人
連れ出し:0人
アポ:1人
準即:1人

<コスト>
ホテル:6000円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。