9月に即って、こないだ説教した家が近い巨乳看護師から、今日空いてる~?ってLINE来たから、また巨乳を堪能できるなぁー(*^^*)と思ったら、近所で友達と飲んでるから来なよ~とお誘い。

こ、これは3Pのお誘いなのかっ(*´∀`*)wktk!

意図が読めないけど、あまり追及せずにとりあえず合流しよー!

一旦部屋に帰って全力で掃除して床の髪とゴミ箱を処理しといたw


近所の居酒屋で合流。スト4、26歳。


恋話から下ネタ話を誘導しようとしたら既即がノリ気じゃなくて話を変えようとしてくる。

で、普通のガールズトークに1時間程付き合わされて、イワシん家打診も不発で解散~。


女友達とか求めてないし意味ねぇぇぇえ(*`Д´)ノ!!!

<成果(女性)>
声がけ:0人
連絡先交換:1人
連れ出し:0人

<コスト>
1000円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会