雨の日にバンゲした宇垣美里似のスト高とアポ。

バンゲした時は相当警戒されてて、IDを教えてブーメランでのバンゲだし、年齢も職業も嘘やったしなー。

今回は飲みじゃなくてご飯って約束。目鼻立ちがハッキリしてて可愛いなー!少し太らせて芋っぽくした宇垣美里って感じ。(*^^*)

image

彼氏の不満をつらつら語らせてると、他にアプリで会ってる奴がいると。

キスはしてるらしいがその後どこまでしてるかは曖昧にしか言わないんで多分やっとるなー。

色々話したけど直感的に今日は難しそうなんで次のアポを約束して解散。

駅までは手繋いで歩いて帰って、それ以上は無理せずに(*^^*)

image

<成果(女性)>
声がけ:0人
連絡先交換:0人
連れ出し:0人
アポ:1人

<コスト>
飲食:1000円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会