既即がなかなか捕まらないから、今日はめっちゃ即したくて早めに出陣~

全然連れ出せなかったけど何故かバンゲ量産(・ω・*) スーツ姿が良かったのか!?

1人目
mさんに指名された子。22歳JD。スト6。面長にした釈由美子な感じでキレイ系。

〇〇〇〇〇〇を持ってたので、
「〇〇〇〇〇?〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇w」

でオープン。これからバリアンで女子会らしいのでとりあえずバンゲ。


2人目
ギャルっぽい二人組の片方が可愛いくて、ちょうど解散したので追いかけて声かけ。

「飲み帰りですか?」
と普通に話してみる。

反応良かったんでしばらく立ち話してた。近くで見ると肌荒れが気になってスト5、23歳。ニート。

外見とは裏腹に地味な生活してて、実は彼氏がいたことないと。派手な外見だからかヤリ目で近づいてくるばっかりだって(・ω・*)
酔ってるフリして手を握りながら、今度飲も~!でバンゲ。


3人目
飲み会帰りと思われる集団が解散したので、追いかけて声かけ~。

真矢みき的なお姉さん系の28歳、スト6。イワシのタイプではないけど、エロい雰囲気だったからついつい(*^^*)

「〇〇〇〇〇〇〇〇〇?〇〇〇〇〇w」でイジってオープン。しばらく話して、じゃ、また今度飲もう!でバンゲ。


4人目
おっぱいが歩いてるんじゃないかと思うくらいの巨乳の子がいたので声かけw 23歳、サービス業。スト4。素朴な感じで完全にノーメイクだったんでメイクしたらスト5かな。

「〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇??」で声かけ。〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇w

明るくて気さくな子で、
「彼氏いるんー?」
「いないですよー」
「え、2、3人いるかと思った!」
「え!?2、3人いてもいいんですか!?」
みたいな感じでどんどん話してくれるので普通に立ち話が楽しかったなぁ(*^^*)

またもや少し酔ってるフリして手を握りつつバンゲ。ちょっとぽちゃだけどHカップ以上はありそうな逸材( ・∀・)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
声かけ内容を見るには下の「続きを読む」から。
(LINE友だち登録でパスワードGET!)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


<成果(女性)>
声がけ:29人
連絡先交換:4人
連れ出し:0人

<コスト>
0円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。