残業を終わらせて眠らない街へ。

そろそろブログネタ的に即を書きたいけど、即系は即りたくない。。。

そんなこんなで好みの子ばっかに声かけしてたら、一目見ただけででめちゃくちゃ可愛い子発見!

荷物をイジって声かけしたらオープンしたので、改札までトーク。21歳、スト9。このブログの過去最高点出ました!!!肌も白いしほぼ完璧(*´∇`*)

やたら可愛いのにそこそこ反応良くて、色々話してたらJDしながらアイドルもやってると(゜ロ゜)

そりゃ可愛いはずだわー。某地方テレビ番組に出るらしいが詳細は聞かないでおいた。


気になる写真は、、、













































出せるかっ(*`Д´)ノ!!!


<成果(女性)>
声がけ:26人
連絡先交換:1人
連れ出し:0人

<コスト>
0円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会