先週アポしたお気に入りの子と再アポ。

会ってすぐ手を繋いで居酒屋へ。

色々話してて気づいたけど、この子かなり自己評価が低い。

顔の造りは間違いなく綺麗できちんとメイクしたらモデル級なんだけど、骨太の骨格と肌荒れがコンプレックスなんだろーなー。

あと、自己主張もあんまり得意じゃない感じ。

クリスマスは彼氏と過ごすけど生理なのでエッチしないとのこと。う~ん、恐らく本当っぽいけど俺への牽制なのかも。。。


お会計してエレベーターで抱き寄せてキス。少しグダったわりにはいきなり舌入れてきてどっちやねんとw

公園に行ってDキス、パイ揉み。結構でかくて推定Eカップ。柔らかフワフワな感じでめちゃ良かった(*^^*)

お互いキス好きっぽくて暗がりを見つけてはキスしながら歩く。なんか高校生っぽくて楽しいw

次アポも出来そうだし、割り勘応じてくれるし、可愛くて楽しい子だからこのペースでも良いかなー( ・∀・)


<成果(女性)>
声がけ:0人
連絡先交換:0人
連れ出し:0人
アポ:1人

<コスト>
飲食:3000円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会