夕方に講習した後にアポ。それにしても外は寒かった。。。

アポったのは近所に住んでる既即から飲みに呼び出されて紹介された子。

スト4で特に可愛いわけでもなく巨乳でもないけど、既即の友達ってことで口説いてみた。ちなみに既即とセックス済みという事はその子には内緒。

二人で飲みに行こうなーと前から言ってて、たまたま予定が合ったのがイブの日だったからイベントっぽくプレゼント交換でもしてみた(*^^*)

居酒屋行って少し飲んで、2軒目はアイス買ってうちで宅飲みに。

まー、今日はイブだし覚悟して来てるんだろーなーと思って、少したってギラついたら付き合ってないとやらないグダ(×_×)

だったらこんな日にうち来るなよなー(*`Д´)と思いつつ、ゆっくり攻めてグダ崩しして即。友達丼ご馳走さまでした!( ・∀・)


それにしてもガリガリ、貧乳で、奥手でセックスも下手で、自分でも何故即しようとしたのかよくわからん即やったな。。。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
音声を聞くには下の「続きを読む」から。
(LINE友だち登録でパスワードGET!)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


<成果(女性)>
声がけ:0人
連絡先交換:0人
連れ出し:0人
アポ:1人
準即:1人

<コスト>
プレゼント:2000円
飲食:2500円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。