去年ナンパを始めた目的は彼女を作る事だったんで、声かけた子を1月に彼女にして卒業して以来、もうやらないつもりだったのに。

でもうまくいかなくて結局5月にこの世界に戻ってきてしまったんだよなー。


今度は即狙いでビッチ狙いでやりまくろう!と思ってたけど、実際弾丸即をやっても好みじゃないと満足感も充実感もなくて。

じゃ好みって何だ、って話だけど、どうやらイワシが重視するのは顔と胸と性格っぽい。

いや、ほんとは前からわかってたけど。ナンパを始めてストライクゾーン以外の女と多く関係を持って、改めて再確認した感じ。


来年はどうしようかなー。とりあえず顔、胸、性格の全部を満たす子が出るまで頑張ろうと思います!


話は変わって、即った女性達との現在の関係性を整理してみた。

【2016年5月以降22即のポートフォリオ】
ノーバンゲ
・〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
・〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

音信不通
・〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
・〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
・〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
・〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
・〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

連絡は取れるが会えない
・〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
・〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
・〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
・〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
・〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
・〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
・〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

セフレ継続中
・〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
・〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
・〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
・〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
・〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
・〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
・〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
・〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇


累計のデータも改めて掲載。コスト計算すると結構使ってるなー。。。

【2016年5月~12月のデータ】
声かけ数 〇〇〇〇
バンゲ数 78
連れ出し数 54
即数 10
準即数 9

声かけからのバンゲ率 〇.〇%
声かけからの連れ出し率 〇.〇%
声かけからの(即+準即)率 〇.〇%

【参考】
声かけカウント外の準即 3(ハロウィン、合コン、紹介)
未即バンゲからの初回アポ率 〇〇.〇%

コスト:〇〇〇,〇〇〇円


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ポートフォリオや分析データを見るには下の「続きを読む」から。
(LINE友だち登録でパスワードGET!)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会


こちらもオススメ
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。