残業終わりの遅めのスタートで、皆さんと集合&乾杯して声かけ!

1声かけ目でいきなり反応良かった(*^^*)
これから飲みとの事で、今度飲みに行こー!で幸先良く1バンゲ。スト4。


途中でケンタッキーを食べたらめっちゃ美味しかった!やっぱファミマのとは違う(´∪`*)


しばらく全然ダメで、荷物多めの道に迷ってるギャルがいたので声かけ。

やっぱ迷ってたみたいw ライブを見に大阪から来てるらしくこれから夜行バスで帰るところ。

バスタの場所教えてあげて、バスの発車時間まで1時間半くらい時間ありそうなので、寒いしなんか食べれるからってことでカラオケ連れ出し。かなり可愛いくてスト6。イメージは草刈民雄の娘の紅蘭。

キツめのメイクに黒い服装なので怖そうに見えたけど、中身はオドオドした18歳の人見知りの子やった。東京怖いわ~ってしきりに言ってたw


カラオケイン後、緊張で距離とってる感じがしたのでなるべく柔らかい口調で話して、緊張を解いてあげて恋話。

元彼の写真見せてもらう時に太ももタッチしてもノーグダ( ・∀・) これは期待できるかも!!(๑^^๑)


細いねー、なんて話しながら手、腕と触って、そのままコートの中に手を入れて背中を触る。

しばらく撫でつつ、ハグしようと少し引き寄せたら、グダれたので一旦ひいて、再度トライして後ろからハグ。

ゆっくり手を伸ばしてブラの上に到達したので軽くひと揉みしたら再度グダ(・ε・)


時間も無いし無理ぽやなー、と思ってたら、もう出ないと!、と女の子が言うたのでこれ以上やっても難しいので店出て放流~

見せてもらったナチュラルメイクの写真はめちゃ可愛いかったなー。
胸はAカップでパッド付ブラの感触しかなかったのが残念すぎてオナネタにもならん(・ω・*)

image


<成果(女性)>
声がけ:11人
連絡先交換:1人
連れ出し:1人

<コスト>
1,400円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会