1/17にサクッとバンゲした21歳保育士とアポ。

LINEで職業と歳を質問されたり、アポもノリノリですぐ決まったし食いつきめちゃあって今日はいけると思ったなー。

犬の街で個室L字の居酒屋予約してイン。料理は普通にうまいしそんなに高くないし、個室でL字て!ここ最高やんかー!!


スキージャンプ選手の高梨沙羅似のスト4。受け身であまり話さない子なんで、ドンドン質問して恋話を根掘り葉掘り。

1時間くらい話した後、ハンドテストは余裕でクリア。甘えるの苦手って言うてるから、練習しよー!って言って抱き寄せてそのままキス、服の上からパイ揉み、手マン。

盛り上がったところでお会計して、話を途切らせないようにしながら勝手にホテル街へ歩いて、寒いしゆっくりしよー、でノーグダでホテルイン(*^^*)

ブラはD70だったけど、見た目と触った感触が明らかにDカップではないので聞いてみると、フィッティングとかはしてもらわず適当に買ってるとのこと。多分サイズ合ってなくてE65だと思われ。

2回戦してぐったり。。。


今度ご飯食べにイワシ宅に来たいと言うてるのでキープ確定(´∪`*) スト値は高くないけどおっぱいが( ・∀・)イイ!!

image


<成果(女性)>
声がけ:0人
連絡先交換:0人
連れ出し:0人
アポ:1人
準即:1人

<コスト>
飲食:2,500円
ホテル:4,900円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会